裏垢女子のトリセツ❤

この記事では、

裏垢女子のオプションを豊富に増やす

裏技をご紹介致します☆☆

西野〇ナの【トリセツ】風に書いていきますね☆

 

Twitterのらぶりつにドキドキしちゃいます♡

※らぶりつ=「いいね」「リツイートの事ですよ♪

 

#清潔感が決め手です♡

※年齢やイケメンかどうかは重要じゃありません♪

 

#意外と優しい言葉にキュンとします❤

何でも無い時のちょっとした一言が効果的です♪

 

#褒めてあげるとプレイ内容が広がります♡

爪がキレイとか小さな変化にも気づいてあげましょう♪

 

#オプション料金のお支払いを忘れずに

裏垢女子の頑張り方が変わるかもしれませんw

 

売春防止法及びその他法律に違反するような交渉は固くお断りします

※裏垢女子の嫌がる行為はご遠慮下さい。

 

f:id:uraaka:20180428172644j:plain